10月某日『アンケートサイト【キューモニター】で1ヶ月稼いでみた』

f:id:arasukkiri:20201001050329j:plain

 

キューモニター 】というポイントサイトでせっせとアンケートに答え、ポイントを稼いでみた。

 

キューモニターには日記アンケート(?)と呼ばれる継続的なアンケートやサンプルを使ってみて感想を書くアンケートなどがあるらしいのだけど、そういう面倒くさいのは一切なし。なぜなら面倒くさいから。(大事なことだから繰り返す)

 

『朝食はご飯派ですか?パン派ですか?』みたいな質問に答える、いわゆる普通のアンケートのみを1ヶ月間やり続けて、ポイントを稼いでみた。

 

1ヶ月で稼いだポイントは…

f:id:arasukkiri:20201001051021j:plain

 

568ptでした!!!

わーい!個人的には十分な稼ぎ。

 

実は【キューモニター 】は私にとってサブの稼ぎサイトで、メインで使っているのは【マクロミル 】というポイントサイト。マクロミルでの稼ぎにちょっとでもプラスしたくて始めた副ポイントサイトという立ち位置なのだけど、500ptも稼げるならすごく満足。

 

ちなみに【マクロミル 】はもっと優秀で月に1000pt稼げている。(9月は調子が良くて1600pt稼げた)

記事すき間時間にひと月1000円の稼ぎは是か非か。 

 

キューモニターに登録した時にこのキャンペーンがやっていたので(確かめたら10/1現在も実施中)

f:id:arasukkiri:20201001052846j:plain

 

11月の末にポイント交換を行うつもり。この調子で稼ぐことが出来たら、1500ptの10%で150ptくらい得できるはず。うへへ楽しみだ。

 

私の場合、稼いだポイントは現金ではなくT-ポイントに交換して、ウェル活とポイント投資に費やすので、手元のお金は1円も増えないのだけど、日用品を買うのに現金が減らないっていうのが意外と助かっている。じわじわと懐を温めてくれている。

記事【2020年9月】ポイ活実績 - 未熟な日々

 

まだポイントサイトを始めたことがなくて「どれが良いんだろう?」と悩んでいるのなら、私は【マクロミル】をオススメする。アンケート”だけ”でこんなに稼げるサイトは他にないと思う。

 

余力があれば複数掛け持ちを検討してみるのも有り。

私は暇な時間につい適当な動画を観て過ごしてしまうので『時間が余っているんだったら…』と掛け持ちを始めることにした。暇な時間の過ごし方を変えると年間6000円貰えるんだって考えると始めて良かったなあと思う。だって以前の過ごし方だったら1円も生まないんだから。

 

とりあえず、無理はせずゆるーく空き時間を上手いこと使って、二馬力を続けていこうと思う。

 

キューモニター公式ページ

マクロミル