セーラームーンにナダルがいた。

 

お家で足が寒い時に履くように靴下を購入してきた。

f:id:arasukkiri:20201125044514j:plain

 

家でしか履かないので、どんなに派手でもキャラクターものでも構わないので、安売りされている物を買ってきた。ここからレジにで半額だったので100円(+税)だった。安い。

 

遠い記憶を手繰り寄せながら「セーラームーンのルナって黒猫だよね、こんなにふてぶてしかったっけ?」なんて思って調べてみたら『ルナPボール』っていう、ちびうさちゃんのアイテムらしかった。

 

初めて知った。これって昔から存在しているアイテムなんだろうか。

 

売り場ではルナっていう黒猫のキャラクターだと信じていたから、ちゃんとBANDAIから発売されているのにえらい不細工やな~~って感じてて、でもそれが勘違いで本当は『ルナPボール』っていうアイテムだと知って…。

 

だけど、さすがにここまで不細工ちゃうやろ~って調べてみたら、本当にこういうお笑い芸人のナダルみたいなスケベな目の形をしているデザインで衝撃を受けた。え…可愛くない、よね?

 

いや、でも、グッズはたくさん出ているみたいやし、人気あるんかな。もしかして、幼女にはナダルが可愛く見えている…?幼女の趣向はよく分かんないや。