いつもと違う散歩道を歩いたら

f:id:arasukkiri:20210309020716j:plain

♦3月8日 晴れ

 

AOZORABANKに2000円入金。

ネットショッピングで使ったりもするが、ちょっとずつ預金額を増やしていきたい。

 

いつもと違うコースで散歩をしてみる。

普段は車がそれなりに通る道を歩いているのだけど、今日は車が入って来にくいような、車だったら譲り合わないと通れないような、そんな細道を歩いてみた。

相変わらず喫茶店や隠れ家的なお店はなかったけれど、1人暮らし出来そうなアパートやハイツが意外と多いことを発見。

 

ペット可か、家賃が手頃か、そもそも空きがあるのか。

クリアしておきたい希望的な条件はいくらかあるけれど、「出ていってやる!」ってなった時に、住む場所はなんとかなりそうだなあと思った。

 

まつ毛美容液『エグータム』をやっと使い始める。

記事高評価のまつ毛美容液『エグータム』を手に入れた 

 

まつ毛美容液なるモノを初めて使ったんだけど、ブラシが極細でビックリ。どの商品もこんな感じなんだろうか。思わず使い方を調べる。どうやらマスカラのように使うのではなく、アイライナーのように使うらしい。

『エグータム』と『エマーキット』が実は同じ商品らしいので※ネット情報によると、エグータムでまつ毛がグングン伸びて、今後格安で手に入れるのが難しい場合には『エマーキット』を候補にしたい。比較するとエグータムよりもちょっとだけ値段が安いから。

 

返金保証&プレゼント付&あす楽・ エマーキット 超濃厚 まつ毛美容液 水橋保寿堂製薬 EMAKED 正規品 エマーキッド

価格:6,050円
(2021/3/9 02:20時点)
感想(2777件)

そろそろ髪を切りに行かねば。

私はやって欲しい髪型を持参するタイプなので髪型を検索する。

このあたりが可愛いなあ。黒髪でも可愛いかな。