ショートヘアのたしなみ

f:id:arasukkiri:20210310030247j:plain

♦3月9日 晴れ

 

朝から「血」って感じの鼻血が出る。

フンッ!と勢いよく鼻をかんでティッシュにじわりと血が付くタイプの鼻血はたまにあるけれども、タラリ…とまさに血!って感じの鼻血があまりにも久しぶりで、驚いた後は少し心がワクワクした。

 

そろそろ髪を切りに行くから(ショートヘア)、うなじ処理を済ませておかねば、と昨夜寝る前に思った。

ハイネックにマフラー…冬はうなじを隠すアイテムがいっぱいだから、油断しがち。処理を怠りがち。思いたったが吉日、フェイスシェイバーと脱毛器でさっそく処理を完了した。

ついでに全身のムダ毛もやってしまおうと、お風呂から上がってから脱毛器で全身をパチパチと脱毛した。

 

「寒いから」と脱毛器をサボっていたけれど、やればやるほど毛が細くなり、生えにくくなるのだから、肌を出す暑い季節に笑っていられるように、そろそろエンジンをかけよう。

もう3月になって10日が過ぎようとしている。予約もいらん、通う時間もいらん、いつでも脱毛できるからと家庭用脱毛器を選んだというのに。ちょっとのんびりしすぎた。

 

♦使っている脱毛器⇒【光脱毛器エピレタ】