2021年4月15日 晴れ

 

♦2021年4月15日 晴れ

 

昨夜「明日コストコに行ってくるけれど何か欲しい物ある?」と聞かれたので「アイス!」「でも、高かったらいらん!」とお願いしたところ、帰ってきたら大量の”雪見だいふく”が冷凍庫に入っていた。

ああいう場所では財布の紐がかなり緩くなるようで、驚く量の物たちが我が家に持ち込まれた。1つ1つ取り出して「これはイイらしい」「あれは美味しいらしい」という説明をウンウンと聞く。今日の晩御飯はさっそくコストコで買ってきた鮭だった。肉厚。

アイスの他に、頼んでいないがビタミン剤も貰った。こういう毎日決まった量を摂取す続けるものは苦手。ついつい忘れてしまう。とりあえず、今日から飲み始めることにした。飲んだ日はカレンダーに【B】と書き込むことにする。

 

久々に脱毛する。

f:id:arasukkiri:20210416013022j:plain

商品:【光脱毛器エピレタ】

 

毛がヨワヨワになって長袖・長ズボンの季節はひと月以上もムダ毛の処理を怠っても気にならなくなったのだけど、これからの季節はもうちょっとハイペースで処理せねば。

外から見える部分に毛が生えていること自体が恥ずかしいのだから、「ヨワヨワな毛なら生えていてOK」というワケでもなく、ヨワヨワだろうがツヨツヨだろうがどうせ処理しないといけない。

 

脱毛をして、軽く筋トレをする。生配信を観ながら雪見だいふくに紅茶(HOT)で夜のリラックスタイムを過ごす。