5月2日 DEENが甘い

f:id:arasukkiri:20210503025758j:plain

 

雨の名残か外に出たらめちゃくちゃ寒い。

3日くらい前まで「そろそろ半袖でもいけそう」と思っていたのに、初春の肌寒さに逆戻り。

 

昨日やっていた音楽番組の中にコナンの主題歌特集があって、それに触発されて昨夜からコナンの曲を聞き漁っている。DEENの【君がいない夏】という曲にどっぷり。声色が甘くて何度でも聴きたくなってしまう。

調べたら小松未歩さんがこの曲を作っている。小松未歩さんはコナンの主題歌【謎】【願い事ひとつだけ】を歌っている人でもあって、コナンを曲で彩った人っていうと倉木麻衣とかZARD坂井泉水の名前がよく挙がるけれど、この方もその一人だなあと思った。

 

グータムを使い始めてそろそろ2ヶ月。

関連記事いつもと違う散歩道を歩いたら - 未熟者日記

f:id:arasukkiri:20210503025825j:plain

 

1ヶ月半までは伸びたって言われるとそんな気がするし、こんなもんだったって言われたらそんな気もするなあってレベルで、あんまり伸びている手応えがなかったのだけど、そこを過ぎてから「あれ?長くなったかも?」ってマスカラのノリで伸びを感じることが増えて、2ヶ月が目前の今では長くなったって自分でも分かるくらい。急激にグインときた。

 

まつ毛が長くなったからと言って急激に可愛くなったりなんてことは起きなかったけれど、マスカラを重ねなくなったからかメイクが崩れにくくなる(崩れても目立たなくなった)というメリットは得られた。

 

まだ使いきれていないのだけど、どれくらいで無くなるんだろう。1本で4~5ヶ月持つんだったら継続して買うのもアリかなあと思う。とりあえず使い切ってみないことには分からない。1本使い切るまでどれほど伸びるかも楽しみ。

 

エグータム まつげ美容液 2ml 【EGUTAM】アイラッシュケア アルマダ ※箱あり

価格:6,930円
(2021/5/3 03:07時点)