6月18日

f:id:arasukkiri:20210619013320j:plain

 

ファンデーション未だ届かず。

インターフォンが鳴って「やっと届いた!」と意気揚々と出たら、母宛のパッションフルーツだった。今、家中がフルーツの甘く爽やかな匂いでいっぱいになっている。

『海外から届く』といったことが書いてあったが、こんなにも時間がかかるのは普通のことなのだろうか。それとも昨年から居座っているこのウイルスの影響をモロに受けてしまっているからなのだろうか。ファンデーションがもう無くなってしまいそう。早く届いて。

 

銀行への道すがら、猫に遭遇。

初期に見ていた子よりもひと回りもふた回りも小さい気がして、別の猫なんじゃないか疑惑。確かめようもないけれど、こんなに小柄だったかな。

 

夜の8時からの番組に声優さんが出るとバンバンCMが流れている。観たくないので、パチンコ店へ時間を潰しに行く。200円の勝ち。勝ち分は貯金箱に投入しておいた。