6月20日 ポイ活とファンデーション

f:id:arasukkiri:20210621001840j:plain

ウェルシア薬局にて。

日焼け止め・リップクリーム・ナプキン、計3点で合計1486円。ポイント払い991pt。496円(pt)の得。

マクロミル 】が1000ptしか換金できなかったから、今月は足りないかも…と思っていたけれど、マクロミルで獲得したポイント内で済ませることが出来た。【キューモニター 】の分は一部投資に使う予定。

ナプキンはちょっと良いやつを使った時に「安いやつと違う!」って少し感動して、ポイ活のおかげでケチらずに済んでいる。ちょっと高いって言っても100円~200円くらいの違いなんだけど。

 

リップクリームなんて小中学生の時から使っているのに、未だにコレという1本に出会えていない。ここ最近ちょっと高めのを買っていたけれど、良い物かもしれないが値段分の納得感が得られなかったので、少し下の価格帯で探してみることにした。今回のやつは555円(+税)。運命の1本に早く出会いたい。

 

帰ってきたらついにファンデーションが届いていた。

f:id:arasukkiri:20210621001857j:plain

 

オマケも沢山。明日誕生日だからプレゼントっぽくて嬉しい。

これでいつでも免許証更新にも行ける。こんなご時世だから(自分がコロナになる可能性も施設が使用不可になる可能性もあるから)早めに終わらせておかなければ。

 

▼メインで活用しているアンケートサイト▼