6月27日 小雨

f:id:arasukkiri:20210628012459j:plain

 

父、帰京。

今日も朝から父親が出ていくまで2人はずっと口喧嘩をしていた。両親がケンカをすると子どもの脳が委縮するというのは成人でも当てはまるのだろうか。どっちでも良いけど、とりあえず最悪な目覚め。もう外で会えば良いのに。さすがに人目があれば揉めないだろうしさ。

 

ファミリーマートでAOZORABANKと取引が出来ると調べたら出てきたので、傘を片手にぶら下げて歩いて行ったのだけど、取り扱いは”出金”のみだったため、何も出来ずに退店。

その足で30分ほど歩いてパチンコ店へ。5000円の勝ち。

ギャンブルは勝っても負けてもリトライしたくなるから、自分の中で線引きを決めておかなければ。理想は週に1回プラス観たくない番組ばかりやっている日ってところ。辞める気はないが、ハマりすぎないようにはしたい。…と常々思っている。

 

丈82cmのスカートをお気に入りに入れていたけれど、お気に入りから外す。やっぱり私には長いような気がするから。せっかくお金を出すんだから1つでも不安な点が少ない物を買った方が良いと思ったら、私の(ための)商品じゃないなと思えてきた。