7月1日 曇り

f:id:arasukkiri:20210702013045j:plain

 

晩御飯にマクドナルドのダブルチーズバーガーセット。640円。

チーズバーガーセットが無くなっていた衝撃。学生時代のお小遣いでも何とかなる場所って記憶があって、こんなに高かったかなあ?と思った。

 

1の日が強いと噂の近所のパチンコへ。

普段は1パチ5スロだけれど、今日(1日)だけは4円パチンコ20円スロットへ。1万7000円の勝ち。どの銀行にどうお金を振り分けようか考える。

 

明日燃えるゴミの日なので、教材と過去問の計4冊を縛ってゴミステーションに捨てててきた。それから勉強アプリもアンイストール。清々しい気持ちとちょっと寂しい気持ちがぐるぐる。

「1級を目指せば?」って言われたけれど、難易度が跳ね上がって独学じゃ厳しいだろうし1級受験に対しては前向きじゃない。だったら、同じ程度の難易度・知名度の資格をもう1個取得するのを目指す方が魅かれる。