9月5日 晴れ

 

ハイブランドの財布を売っても良いという許可が出た。

実はこの財布は親からのお下がりなのだけど、お互いそれほどこの財布にハマらなくて、私と親の間を上がったり下がったり。

数年前に貰ったバッグを何も言わずに売ったら「だったら返してほしかった」と未だにネチネチと言われるので、今回は予め言っておくことにした。おそらく1万円も厳しいんじゃないか、というシビアな買取事情についても。

 

財布の他にも現金化したい物が、時計に、デニムに、眼鏡に…。

眼鏡は度入りゆえにリサイクルショップでも断られたアイテムなのだけど、フレームが有名なメーカーのものだから、捨てるには勿体ないと思ってしまう。欲しいと言ってくれる人がいたら0円でお譲りするのに。友人が少ないせいで…。