10月19日 曇り

 

明日ついにワクチンを打ちに行くのでそのことで1日中頭がいっぱいだった。

重ね着をするタイプではなく、スポッと1枚で完結するトップスが好きなので、中に半袖を着こまなくてはいけないのが嫌で嫌で堪らない。どうせ打つんだったら、ノースリーブで過ごしていた夏に打ちたかったと思ってしまう。服を脱ぐ必要なくチクッと。

 

1回目はあまり副反応がないと耳にしているので、接種後にウェルシア薬局と銀行回りを予定しているのだけど、甘く見過ぎているだろうか。70%近くの人が2度のワクチンを打ち終えていて、そこから漏れ聞こえてくる声で、2回目の副反応はもう覚悟しているので、今回だけは見逃して欲しい。