11月6日 晴れ

 

ニュースで観た岐阜のお祭り。キムタクってやっぱり格好いいね。馬もマゲ(?)もすごく似合っていて、どの角度からでもキマっている。一時代を築いただけはあるなあとお茶の間から眺めていた。

再び頭にポツポツと出来物ができて痒い。またフケを気にしなきゃいけない生活なんて嫌だなあ。黒い服も好きなのに。

株のことを色々考える。【三菱HCキャピタル】を配当目的で持っておくのは良い選択なのだろうか。個別株をやったことがないので判断が付かない。手持ちの投資信託の2つを手放してしまいたいと思っていて、売れたそのお金で数株だけ買ってみるのも有りかもしれない。でも、投資信託を大きく育てる資金としても使いたいしなあ。悩む。