3月9日[土]

 

人は平均3~4時間もテレビを観ているらしい。いつまで続くかは分からないけれど、私は今絶賛、テレビ視聴時間減少チャレンジ中で。ぼーっとテレビを観ていた時間がぽっかり空いているんだけど、その時間に何をするのかが課題だったりする。読書に多少は時間を使うとして。運動も少ししたい。後はその時間でちょっとでもお金が稼げたら最高だなあと思っていて。だけどもしんどい思いは嫌だ、だったらテレビを観ている方がマシ、なので、スマホゲームで稼ぐっていうものをインストールしてみた。2時間テレビを観ていた時間を、2時間スマホゲームをして小金を稼ぐ。良いか悪いかは2週間くらいやってみれば分かるんじゃないかな。