11月某日『さあ、今こそオウチ脱毛の時です!』

 

私、給付金で脱毛器を買ったのよ。

記事定額給付金でした(多分)一生モノの買い物

 

f:id:arasukkiri:20201119160757j:plain

商品:【光脱毛器エピレタ】

 

ここ最近グッと気温が下がったこと、この脱毛器と相性が良いみたいでムダ毛がすごく薄くなって気にならなくなったこと、そんな2つの理由が重なってここ1ヶ月ほどサボっていた。

 

こういうのは、継続してこそ効果あり!だとは思ってるのだけど、めんどうくさン”ン”ッ!…お風呂上りに手足出すと体が冷えちゃうなあって思うとなかなかヤル気を起こすのが難しくて。

 

だけど、これからもっと「寒くて嫌だよー」って脱毛に尻込みする季節に突入するのだから、ここらで1度バチバチッと済ませておくことが未来の自分を助けることになるだろうって。

 

冬はさ、肌を出すことがないから、ちょっとムダ毛処理が甘くても隠せるじゃん?でも夏はそうもいかないし。外にいる時に限って「アッ!?」って気が付くし。

 

となると、夏がやって来てから血眼になってムダ毛処理をするよりも、冬にプレッシャーもなくゆるーく処理を済ませる方がよっぽど気持ち的には楽なわけだ。

 

こんな感じでメリットを羅列して、自分のお尻を叩いて、先ほど久しぶりにバチバチッと脱毛を済ませることが出来た。欲を言うと、今年中にもう1回くらいこなせたら良いのだけど。

 

嘘か真か『サロン脱毛が面倒くさくなって途中でやめた人は6割強』らしいので、現状ではこんな有り様だけど、超面倒くさがりな私はサロンよりお家脱毛を選んで正解だったと思う。

参考記事サロン脱毛の面倒なところTOP3

 

予約して、その時間に合わせて公共交通機関に乗って、サロンに訪れて、また予約して…って私には絶対に続かなかった。サロン脱毛を選んでいたらリタイア組の6割を構成する1人になっていたと思う。

 

脱毛器はもう私の物なんだから、ちゃんとやったり、時にサボったりしながら、マイペースにやっていこう。それが許されるのがオウチ脱毛の良いところだ。

 

♦脱毛器公式ページ⇒【光脱毛器エピレタ】

 

▼男性の髭にも効く最強パワー!もちろん女性も使えるよ▼