7月7日 雨

f:id:arasukkiri:20210708021719j:plain

 

朝からすごい雨。

このところぐずついた天気が続いてすっかり引き籠っているので、レインブーツを履いて傘をさして散歩に行くのもアリかもなあ、なんて思っていたけれど、今日の雨はさすがに厳しい。粒が大きく勢いもすごい。夜9時ごろには大雨警報発令の速報アリ。

 

「パチンコ店がリニューアルオープンするから行ってくる」と母が言うので、我慢できずについて行く。『7月7日だし』っていうこじつけの様な希望も持って。3600円の勝ち。

 

久々に脱毛。

脱毛器の中では安い商品を買ったけど、さっさと買えば良かったと思うぐらい効果が出ている。除毛クリームを使っていた期間が長くて、トータルでそれなりにお金も使っているので特にそう思う。

♦使っている脱毛器⇒家庭用光脱毛器 エピレタ(epilata) 

 

ロートモイストアイをポチる。

ロート モイストアイ×1箱【2ウィーク】【2WEEK】【送料無料】【シリコン】【ロートモイストアイ】

価格:1,760円
(2021/7/8 02:54時点)

すごく評判が良いからバイオフィニティを使ってみたいのだけど、要処方箋商品。行きつけの眼科が”処方箋だけ”をやってくれたらなあ。

ただでさえ高いバイオフィニティが眼科ではもっと高い値段で売られているから諦めていたのだけど、ロートモイストアイが素材・性能・規格・データがバイオフィニティと全く同じらしいから、ロートモイストアイでバイオフィニティを体感することにした。

 

ミニ財布を購入したから小銭入れが不要になった。断捨離。母がそれをこっそり棚の中にしまった瞬間を見てしまった。