10月某日『太もものサイズダウンがまだ足りん』

f:id:arasukkiri:20201031034714j:plain

 

AGのパンツがとんでもなく破格で売られていたので、人生で初めてヤフーオークションを使った。

 

薄い色をしたボーイフレンドデニムである。

f:id:arasukkiri:20201031040946j:plain

 

めちゃめちゃ可愛い。

暗い色のトップスに合わせると暗さを軽減してくれるので、つい服装の雰囲気が重たくなってしまう冬に活躍させたいと購入したのだ。

 

ただ履いてみて「もう少しゆるっと履きたいなあ」と思った。

色々と体を動かしているつもりではいるのだけど、骨格のせいなのだろうか。体重の割に太ももの肉付きが良すぎる気がするし、なかなか落ちてくれない。

記事骨格診断に挑む前にやっておきたいこと 

 

文句を言っていても脚が細くなるわけではないので、運動するしかないよなあと緊急特別メニューを発令。YouTubeで脚痩せメインの動画を探しながら太もも痩せに努めている。

 

「内太ももを鍛えるのよ」って指導に従い、ひぃひぃ言いながらメニューをこなし、筋肉痛か関節痛か分からない痛みに襲われる日々である。

 

エクササイズの動画でたいてい女性はスポーツレギンスを履いているが、実はあれはなかなか恐ろしい代物なのである。

【ランキング1位獲得】スポーツレギンス 1枚でもパンツと重ねても履ける優れもの ヨガウェア ジムウェア ランニングウェア 美脚 ヒップアップ フィットネス

価格:1,680円
(2020/10/31 02:17時点)
感想(96件)

コロナ以前の去年、週1くらいで走っていたので私も持っているのだけど、肉付き、脚の形、お尻が垂れていること…嫌でも全てが分かってしまうアイテムなのだ。

これを身に着けるとモチベーションUPというよりは危機感から、まるで操られるように体を動かしてしまう。

 

この度、自分に喝を入れるために1年間眠っていたスポーツレギンスを引っ張り出してきた。だってもう冬まで時間が無い。やらねば。

 

薄い色をしたゆるっとしたデニムは夏に履いたってきっと可愛いと思うけれど、私は冬に履きたいのだ。あぁ…っ!冬がもうそこまで来ている!!!