6月21日 365分の1

f:id:arasukkiri:20210622011216j:plain

 

今日は誕生日だった。…と言っても普段とそんなに変わらず。違いはケーキを食べたことぐらい。

自分が学生だった時は「有名人のダレソレと同じ誕生日」と自慢できるような著名人は少なかった記憶があるんだけど、調べて見たら「あ、顔分かるかも」って人が増えていて嬉しい限り。

 

【全米株式インデックスファンド】にT-ポイント135ptを投資。黒のパンプス1足とT-シャツを1枚を捨てる。『誰かが足りない(著:宮下奈都)』を読み終える。

 

インスタのアカウントを持っていないと閲覧をしている時に「アカウントはお持ちですか?」って文字が出てそれ以上見れなくなってしまうのが非常に面倒くさい。

インテリアが好きで、この警告の合間を縫って盗み見しているのだけど、見る専で登録しようかとちょっと悩む。だけども、きっと関係のないことも見て心穏やかでいられないだろうなと思うと二の足を踏んでしまう自分がいる。