6月19日

f:id:arasukkiri:20210423003447j:plain

 

起きた時からずっと雨。ブランチにはクランチドーナツ。

外出する予定がない日の雨は結構好き。音やニオイが好きっていうのもあるけれど、気持ちが下向きでも(ポジティブじゃなくても)許されるような気がして。

 

寝る前になるとあれも出来たのでは?これも出来たのでは?と思うのだけど、いち、にー、さん、しー、ご。これで5秒。1日は87400秒。ぼーっとダラダラしていたらあっという間に今日が終わってしまった。これで別に良いはずなのに、この罪悪感は何だろう。何にもやりたくなかったんだから、自分にとって正解の休日のはずなのに。いっつも自分を世間体という眼で見ている自分がいる。どっかいけ。